肌馴染みの良い色のマツエク

2021/05/04
マツエクデザイ

マツゲエクステのブラウンをやりたいけど会社や学校で禁止されている方向けのデザインとなっています!

 

特につけたことなくて試してみたいけど、、という方にはぴったりの内容です♪

 

マツエクのブラウンってつけてみたいけど実際のところどうなの?

 

画像を検索してみるけど自分に似合うのかはつけてみないとわからないところですが、参考になればと思いますsmiley

 

WINKではカラーエクステをお勧めしているのは単純に可愛い。ということとカラーエクステをしたお客様が高確率で次回もやって下さる=気に入っていただいてる

ということです!

カラーエクステってイコール派手ってイメージお持ちではないでしょうか?

職業で言うと、看護師、公務員、弁護士などカラーエクステ がダメそうですが皆さん問題なくつけています。

 

おそらく、マツエクするのが絶対にだめ!!っていうご職業の方以外はカラーエクステをつけてもほとんどバレない。というよりかはわからないようにつけることができますyes

 

ブラウンを試しにつけてみたい場合であればブラックのまつげエクステに数本入れるだけでも目の印象は全然変わります。

載せているお写真は120本のまつげエクステに対して40本くすみのあるブラウンを入れています。

ブルーベースのお肌なので青味がかったブラウンエクステをつけると肌馴染みがよく明るくも見え、ブラックのマツエクとは違い優しい印象の目になります。

優しい印象にしたい場合は肌色に馴染みのあるお色をご提案いたしますのでお任せください!

ブラウンのお色味はカーキブラウン、ライトブラウン、ワインレッド、ダークブラウン、モカブラウン、オレンジブラウンと取り揃えております。

 

是非お試しくださいwink