横浜駅ネイルサロンのフレンチならWINKへ♪

2018/04/11
サロンモデル

こんにちは!

横浜駅徒歩7分☆

まつげエクステ & ネイルサロンWINKのマイです(^^)

今日はフレンチネイルの魅力をお届け致します♪

 

爪先をベースカラーとして違う色で アーチ上に補足塗り分けるフレンチアートheart

その上品さ、アレンジのしやすさ、かわいらしさからねいるのでざいんで最も人気があると言っても過言ではありません。

フレンチアートはゴールデンプロポーションに整えられた爪に施すと、とてもバランスがよく美しく映えます。

ただ、人の爪はゴールデンプロポーションになっていないきおとがおおくあります。

 

その場合は小さな爪であればフレンチラインに細くフラットなラインを入れる、大きめの爪であればスマイルラインを少し大きくする、深くラインを入れるなどラインの入れ方を工夫すると、誰でも美しいフレンチデザインが楽しめますsmiley

このように爪のタイプによって、美しく見えるデザインが違うため、全体のバランスを見ながらデザインを決めると良いでしょう。

 

フレンチアートにはいろいろな種類があります。

 

まず痛い番ベーシックな爪先をアーチ形に塗る不連理アートがありますが、そのほかに先端をV字に塗り分けたシボレーフレンチはシャープな印象を与えてくれます。

 

ラインを平行にしたフラットなフレンチは都会的な大人っぽい雰囲気に爪先がハート形になったハートフレンチは女性らしいデザインです。

 

なんといってもフレンチアートはネイルのなかでも等に自然な雰囲気が出るデザイン。理想できな爪のバランスをアートで再現したデザインとも言えます。

 

またベースカラーをクリアなどにすると爪が伸びても気になりにくいので長期間ネイルを楽しめますwink

少し手間のかかる施術なので相場は5000円〜8000円といわれていますが、WINKでフレンチをやると初回 オフ込4500円でできます(^^)

 

是非一度試してみて下さい!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart