左右でまぶたの重さが違うときのまつげエクステなら横浜WINKへ☆

2018/04/10
左右のまぶたの重さの違い 

こんばんは☆

まつげエクステサロン & ネイルサロン WINKの麻衣です♪

今日も温かくなり歩いて来るお客様が少し汗をかいていらっしゃるので、そろそろサロンのかける毛布をタオルケットに変えないとfrown

と、思っています。笑


今日は左右で目の形や大きさ、まぶたの重さが違う方はどうしたらいいの??

そんなお悩みを抱えた方向けにお届けいたします♪

左右で目の形が違う方。。。意外と沢山いらっしゃいます。

そして、エクステを左右同じものを付けて

なんとなく左右のエクステの上がりが違うんだけど・・・・こんなものかな。

という感じで済ませてしまっていませんか?

改善策はちゃんとあるんです♪

方法は3種類あるのでどの方法が一番いいのかはご来店していただいてからのカウンセリングになりますが

1、左右でエクステの長さを変える
2、左右でカールを変える
3、カールも、長さも変える

ほどんどの場合は1,2で解決されるのですがまれに両方変えないと行けない場合があります!

本日ご来店していただいた方は右目の方がまぶたが重いというお悩みを持っています。

一番目の写真はご来店していただいて何もしてない状態のマツゲです。

まつげ、右の方が少ないのがわかりますね。
そして上から見ただけではまぶたが重い感じはわかりません。ブログ画像
2枚めの写真は施術後の写真 
デザインは Dカール 左 12ミリ 右 14ミリ

まつげの元々の本数が違うので左の方が濃く仕上がっていますが右のエクステの太さを太くすると左右のボリュームは同じようにすることが可能です!
(今回はまつげの負担を考え太さが同じものをご希望でした)ブログ画像こちら、目を開けた状態

右を2ミリも長くしているのですが左右で開けたときには違和感なくなっていますね♪

ブログ画像
通常でしたら1ミリの誤差なのですがデザインに決まりはありません!

みなさま、目のお悩みがありましたらなんでも構いません。
スタッフにお声がけ下さい♪

もちろんプライペートのお悩みも得意ですww

皆様のご来店心よりおまちしております!